ムカムカ

「息子にはねぇ、結婚させたいお嬢さんがいたのよ。」はい、そうですか。と2歳児を連れて実家に帰ってやったわ。どうぞそのお嬢さんとご結婚なさって、と緑の紙置いて。

投稿日:

548 :名無しさん@HOME 2014/06/10(火) 09:21:12
外装工事中に不具合が生じる呪いでもかけておく。

うちの近居トメは
「大きいおっぱいって母乳出ないって言うじゃない?嫁子もきっとそうよ」
残念ながら溢れんばかりに出て、1年8ヶ月母乳育児を堪能させていただきました。
因みにトメは貧乳で完全ミルク。

「嫁子、太ってるから血液はきっとドロドロよ。検査結果が楽しみね」
医師もびっくりの正常値、むしろ良い値が出ました。

「息子にはねぇ、結婚させたいお嬢さんがいたのよ。」
はい、そうですか。と2歳児を連れて実家に帰ってやったわ。どうぞそのお嬢さんとご結婚なさって、と緑の紙置いて。

結局トメが馬鹿だすまなかった(夫ももちろん謝罪)と、一族合意の上で戻ることとなり、トメは良ウト監視下の元、トンデモ発言をしないようにされている。

550 :名無しさん@HOME 2014/06/10(火) 11:00:44
>>548
夫はそのバカトメの放言スルーしてたの?

552 :458 2014/06/10(火) 11:36:59
>>550
夫には逐一報告して、時には悔しくて涙ながらに訴えてました。
そのたびに「お袋は馬鹿だから」と一蹴。
私のやりきれない気持ちは察してくれませんでした。

「結婚させたいお嬢さん」が出た時には疲れ果てていたので、好きにすればいいよと緑の紙を召喚したわけなのです。
2ヶ月位避難していたら、夫激ヤセ。
仕事にも影響が出たらしく、上司含め説得を受けたり、共通の友人が出て来たりと大事になりました。
トメは「私が悪いっていうの!」と狂っていたようですが、良ウトと良コウトに叱られたらしく、しばらくは静かでした。

以後は私も反省し、キャンペーン解除。
トメに頼られるように仕向けてます。
介護の日も近い将来。
言った方は忘れても、言われた方は忘れないのよ、トメさん。

551 :名無しさん@HOME 2014/06/10(火) 11:31:39
>>548
似たようなトメってホントあちこちに生息しているのねぇ…

うちのは
「あら、嫁子さん、その胸本物?何か入れてるの?母乳出るの?」
100%本物、上げ底もナシです。がっつり二人母乳で育てました

「息子にはね、私が決めたお嬢さんがいたのよ」
義父・旦那がその場で「何言ってるんだ!」と怒るも、
「息子がどうしてもあなたでなきゃダメらしいから…」とため息つきながら
結婚20年近くたった今でも時々言われる

そうですかー、とずっとスルーしているが、介護が必要な時期になっても言ってたら
「じゃぁその方に面倒見てもらって下さい」と放り投げてやろうと思っている

引用元:http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1390227993/

-ムカムカ

Copyright© 子育て楽しみだなー , 2020 All Rights Reserved.